【ファイナンシャル・リテラシー2019(お金の教育2019)セミナー】エリック・チャン氏が日本に緊急来日!!

あなたは、このようなお悩みはありませんか?

☑毎月、毎月、いつの間にかお金がなくなり一向に貯金は増えない…

☑働いても、働いても、生活がラクにならない!

☑仮想通貨、不動産など投資に挑戦してみたけど上手くいかない…

☑住宅ローンを組むべきか、家賃を払い続けるべきかで迷った事がある

☑年金、国民健康保険、税金…たくさんのお金を国に収めているが、仕事を引退してからお金が入ってくるのか不安に思った事がある…

☑時間を切り売りするだけじゃダメだ!と思いながらも、忙しくてビジネスを始められない…

☑いつか起業したい、自分の力で“お金を作りたい”と思いながらも何をしたら良いか分からない…

☑FXで社畜を卒業しようと思い、バイナリーオプションを初めたが上手くいかない…

☑個人事業主として、起業したけど売上が立てられない…

☑起業してみたけど、結局バイトがやめられない。自分はビジネスの才能が無いんじゃないかと諦めかけている…

もし、1つでも当てはまるのであれば、「ファイナンシャル・リテラシー2019」に必ず参加してください。

世界で3000万部のベストセラー作家“金持ち父さん、貧乏父さん”著者ロバート・キヨサキの秘蔵っ子、エリック・チャン氏が遂に日本初来日します!

来日を記念し、世界恐慌がやってくると言われる2019年、逆にこの時代をチャンスに変えて、投資、ビジネス、仕事を加速させる最新の金融戦略とお金の知恵を伝授していただけます!

あなたの経済的な状況を大きく変えるヒントがこのセミナーで手に入ります。

「ファイナンシャル・リテラシー2019」

「ファイナンシャル・リテラシー2019」で手に入るものは?

現在、貧富の差がどんどん開いています。

富めるものはより富み、貧しいものはより貧しくなる時代なのです。

このお金持ちと貧乏を分ける違いはいったい何なのでしょうか?

その正体が「教育」です。

つまり、お金のゲームに勝つためのルールを「知っている」か、「知らない」かの違いです。

最先端の情報と、お金についての仕組みを知らなければ、いつまでたってもゲームで有利になることはありません。

その結果、あなたは搾取される側から抜け出すことが出来ないのです。

お金のルールを学ばずして、お金持ちになることはありません。

1億円の収入があっても、全て失ってしまいます。

なぜなら、お金には厳密なルールがあるからです。

このルールを知り、お金のゲームに勝ってください。

今回、世界的なお金教育の指導者が初来日し、世界恐慌をも生き残る「お金のルール」を学ぶことができます!

「ファイナンシャル・リテラシー2019」では以下のものが手に入ります!

日本初上陸!金持ち父さんから直接学んだお金の専門家(公認会計士)の金融知識と本物のお金の知恵が手に入る。

②仕事ができなくても、お金を生み出す方法

BIロードマップ(お金持ちになる地図)をシェアします。

③宝くじで1億円を当てても破産する人の特徴とは?

これを知らないと一生働いても、貧乏のままです。

④日本人の80%がしている、お金を失うある習慣

この習慣をやめるだけで、年間で数十万円の節約が可能になります。

⑤不景気、恐慌、酷い環境の時にこそ儲かる逆転の法則とは!?

多くの大富豪は、世界恐慌の時に生まれているのです。

金持ち父さんの真実!

金持ち父さんのモデルとなった人物の教えとは?

絶対にやってはいけない起業法。

これをやるとあなたは一生涯働き詰めになってしまうのです。

詳細はこちら

「ファイナンシャル・リテラシー2019」

「ファイナンシャル・リテラシー2019」で何が学べるの?

「ファイナンシャル・リテラシー2019」では具体的に何が学べるのか?

今回のテーマとしては「お金」が完全テーマですので、

1.ビジネス成長戦略

2.黄金の資産形成

3.最新ビジネスモデル論

といった3つのカテゴリーについて知識を身に着けます!

エリック・チャン氏と小山竜央氏が、2日共登壇し、

ゼロからステップバイステップでどうやったらお金持ちになれるのか?

について話をして頂けます。

特に、ロバートキヨサキの孫弟子であるエリック・チャン氏の

『黄金のポートフォリオ論』はかなり必見です。

お金がない時から、どんどんお金を増やしていくための方法がわかります。

そして、ビジネスの成長戦略に関しては、世界一のマーケッターであるジェイの著書「ハイパワーマーケティング」も監修してる小山竜央氏が今までの現状を振り返り、上手くいった検証結果をもとに具体的に今年伸びていくビジネスの成長戦略を教えて頂けます。

ちなみに最新のビジネスモデル論に関しては、面白い内容がいっぱいあると聞いています!

例えば、外国人をターゲットにしたスペースシェアビジネスとか利回り10%越え、ソーシャルレンディングの実情と検証結果やらYouTubeが盛り上がってると聞いたけど、実態はどうなってるのか?

YouTubeに関しては、最近”コミックマーケティング”と意識高い系をターゲットにした”セミナー”系が伸びてきており、ベンチャー系の会社の人たちが、ガンガン熱い展開をしまくってます。

他にもプライベートジェットを持つ人たちは何をしているのか?

仮想通貨の実態・・今どうなってるのか?

『最新マーケティング市場』の動向も教えていただけますので、

参加する人としない人では、かなり情報量に差がでるでしょう。

「ファイナンシャル・リテラシー2019」登壇者

エリック・チャン

世界4大会計事務所出身でロバート・キヨサキを始め世界の投資やビジネス教育者たちと繋がり、お金の教育を広める指導者が日本初来日です!

エリックは1994年に香港中文大学経営学部を卒業。

香港の公認会計士やいくつかの専門機関のメンバーでもあり、23年以上の専門的な知識や経験があります。

エリックは世界4大会計事務所で働いた経験もあり、香港の上場企業の副経理マネージャーの経歴も持ちます。

ロバート・キヨサキに支持しキャッシュ・フローゲームや彼の成功論をもとに、金融・ビジネス・投資の経験を取り入れお金の教育を広める指導者として活動しています。

小山 竜央

2005年、大手広告代理店に入社、SNS開発、ゲーム開発、マーケティングに携わる。過去に培った知識を元に、ゲーム理論マーケティングを取り入れた法人へのビジネス指導と、講演会を全国で開催。また、著名人らの講演会を分析し、独自に開発した概念拡散発想法を元に講演会を構築。

セミナープロデューサーとしては、世界的な著名人の海外教育研修プログラムを成功に導き、確実に数百万円~数億の収益を生み出す。また、幕張メッセ、東京ビッグサイトなど、大規模な講演会にて人気セミナー講師として活躍し、聴衆からは絶大な支持を誇る。現在、講演会コンサルタントとして活躍すると同時に、後進の指導を行っている。指導した延べ人数は5万人を超え、何千人ものセミナー講師を日本全国に送り出している。

1つの動画を投稿して、12時間で3890万人にアプローチするなど、動画とマーケティングを組み合わせて人の心理、口コミ、動画アルゴリズムを利用した最新の独自ノウハウを開発。動画メディアを使い宣伝、広告、ブランディング、様々なマーケティングを駆使している。

鉱山、プライベート島、水力発電などに投資活動をする投資家でもあり、ビジネスを基盤にした投資教育も行っている。

著書に「パブリック・スピーキング 最強の教科書」「神速スモール起業」「5分の使い方で人生は変わる」「人生の悩みはお風呂で消える」「強運になるお風呂習慣」「なぜか自動的に幸せになる72の習慣」「ストーリー思考で奇跡が起きる」などがあり、累計で15万部以上が売れている。

世界一のマーケッターと名高い“ジェイ・エイブラハム”氏の書籍「HIGH POWER MARKETING」の監修も務めている。

立川 俊之

幕間には、大事MANブラザーズバンドのボーカル:立川俊之が登場!

『それが大事』が大ヒット!ミュージシャン、テレビ番組、映画などマルチに活躍する大事MANブラザーズバンドの立川俊之がイベントの幕間に登場し、演奏&トークで会場を盛り上げてくれます。

一緒に楽しみましょう!

更に業界トップクラスの特別スピーカー達が登壇!

「ファイナンシャル・リテラシー2019」開催日時・会場

開催日時:2019年4月23日(火)~24日(水)
【1日目】 9:30開場 10:30開始~20:00終了
【2日目】 9:30開場 10:30開始~18:00終了
※終了時刻は進行により遅くなる場合があります。


会場:新宿文化センター 大ホール
〒160-0022 新宿区新宿6-14-1


アクセス:
【東京メトロ副都心線/都営大江戸線】
東新宿駅 A3出口より徒歩5分
【東京メトロ丸ノ内線/副都心線】
新宿三丁目駅 E1出口より徒歩7分
【都営新宿線】
新宿三丁目駅 C7出口より徒歩10分
【JR線/京王線/小田急線】
新宿駅東口より徒歩15分

「ファイナンシャル・リテラシー2019」参加費(価格)は?

この本物のお金の知恵はあなたにとってどれくらいの価値がありますか?

この知恵を知るのと知らないので、人生はどのくらい違うのでしょうか?

この知恵を知らないだけで、保険料、税金、その他必要ない投資類など、年間で数十万円以上の費用を余分に支払うことになります。

さらに、あなたの目の前にやってくるチャンスをどうやってお金に変えるかもわからないことを考えれば、少なくとも年間で100万円以上は確実にかわってくることになります。

もちろん、これらの知恵を活かすことができない人にとっては、それだけのリターンがあるかどうか分かりません。

ただ、情報の上流にいる人達に入ってくる投資の数々は毎月億を超える配当が入ってくるものも多く、1年〜2年で120〜170%を回収ができるものも少なくありません。

それを考えると、ここでたとえ100万円使ったとしても、充分にもとが取れる良い投資になるのではないでしょうか?

さらに、「ファイナンシャル・リテラシー2019」に来てもらう事へのメリットとしては計り知れません。

・ゼロからお金の知識と世界経済の流れを学べ

・今の時代に当てはまるビジネス成長戦略がわかり、起業家1年生からベテランの経営者まで満足でき

・最新のマーケティング手法が身に着けられ

・小山竜央氏が検証している検証結果の発表と最先端のビジネスモデルのシェア

が行われます。

その上で、参加費は…

「ファイナンシャル・リテラシー2019」参加費

日本初のこのイベント企画(ロバート・キヨサキから直接学びを受けた世界的なお金の専門家から、直接日本でお金のルールについて学べる)「ファイナンシャル・リテラシー2019」は今回限りです!

次回開催の予定はありません。

満席になる前に、今すぐお申込みください!