【YouTube】整体の価格設定はどうするのか?「芯伝整体師養成講座」

YouTubeライブをお見逃しの方は、こちらから録画を視聴いただけます。

今すぐ体感セミナー&説明会の詳細をチェックする

 

芯伝整体体感セミナー&芯伝整体師養成講座『第6期説明会』

東京・大阪・名古屋・福岡の4都市で開催!

参加者限定の豪華3大プレゼント付

芯伝整体体感セミナー&芯伝整体師養成講座『第6期説明会』

#1:芯伝整体3つのステップをその場で実践

芯伝整体を体感した人の多くは、心の底から感動していただけるようです。

人の身体を扱うお仕事の方や、身体の不調に長年、悩んでいる方などもぜひ直接、施術を受けてみていただけると嬉しいです。

#2:6つの視点で身体を見る「芯察」を伝授!

芯伝整体ははじめに「6つの視点」で、お客様の身体の状態をみていきます。

ここから「重さを取る」施術をしていきます。

これを現場で実践された先生方も「お客様の反応がすごく良くなりました!」と目に見えて実感していただけているようです。

#3:施術スキルを格段アップさせる「身体原理」を解説!

人の身体の痛みの原因は、「その部分」が原因とは限りません。

根本的原因を理解しないまま、痛みのある箇所だけひたすら押したり、さすったりしただけでは痛みはまた再発してしまいます。

身体原理を理解すれば、どこの部分に痛みの原因があり、どう施術をすれば良いかがわかります。

施術後のお客様の体感や満足度にも大きな違いが出る、本質的な身体の仕組みを詳しく解説いたします。

#4:芯伝整体で身近な人を直してあげる方法

家族や、友人、知人の方など身近で身体の不調を抱えている人を直してあげる方法をお伝えします。

筋肉の無意識の反射のクセをやめるような施術をしてあげないと、また筋肉が固まり痛みが再発してしまいます。

巷にあふれる「一瞬で痛みを取り除く」施術とは、全く異なる根本的な直し方をお伝えします。

他にも、言葉ではお伝えしきれない「体感」してはじめて、理解していただけるような芯伝整体の極意、エッセンスを余すことなくお伝えしていきます。

セミナーにご参加いただければ、芯伝整体を使ってお客様の「真の健康」を取り戻すことができることを実感していただけることでしょう。

芯伝整体師養成講座 第6期説明会も同時開催

今回は、芯伝整体師養成講座の、第6期の募集説明会も体験会セミナー終了後に開催されます。

芯伝整体の技術を本格的に学び、習得したい方向けの実践講座です。

人の身体と心を健康にすることを、お仕事にしてみたいという方や、すでにやっているご自身の施術やプログラムに取り入れたいという方。

さらには将来的に芯伝整体師として独立起業なども視野に入れてみたいという方が、これまでにたくさんご参加されています。

今すぐ体感セミナー&説明会の詳細をチェックする

コメント

タイトルとURLをコピーしました