【2021年9月】アンソニー・ロビンズ UPWオンラインセミナー~過去の辛い経験を宝に変える方法~

人生は良い事ばかりが起こり、保証があるものでしょうか?

そうではないですよね。

家族との関係に課題があったり、健康面、経済面で課題があったり、誰もが苦しい事や許せない事、辛い経験をしながらも、それでも生きているものです。

では、そんな人生の中で、どうしたら喜びや愛、感謝を感じ、幸せに生きることができるでしょうか?

世界的指導者のメンター、アンソニー(トニー)ロビンズは、

あなたの苦い経験、
許せない経験、
人生で最も辛い経験こそが
最高の人生を作り出すギフト
になる。

と語ります。

アンソニーロビンズ

あなたにもきっと・・・

こんなことが起きなければよかったのに
あの人がこうしてくれたら・・・
親がもっとお金持ちだったら・・・
親が離婚しなければ・・・
子供が静かにしてくれたら・・・
妻・夫が○○だったら・・・

などなど、
そんな思いを抱いたことがあるのではないでしょうか?

私たちは何かに期待し、そして、その期待が裏切られ、落ち込んだり、怒りを感じたり、
絶望さえします。

でも、もし、あなたに起きた出来事は、実は、どれもあなたの為に起きた事だとしたら
どうでしょうか?

あなたが許せない、辛いと思っていた出来事の裏には、あなたの幸せや豊さの種が
隠されているとしたらどうでしょうか?

そうした経験をした人であればあるほど
大きな宝があるとしたら・・・

そんな事はない!
と思ったとしても不思議はありません。

何も起きない方が良かった。

と思うのが普通でしょう。

 

でも、アンソニー(トニー)ロビンズが世界的指導者のメンターにまでなったのは、過去の人生の貧困生活や母親の度重なる離婚、家族からの暴力など、人生のどん底の経験があったからこそなのです。

彼のそうした苦しい経験が、

人生をより良くする秘訣を探究する

キッカケになり、

人生のどん底で苦しんでいた人々でさえも、その場で、あっという間に変える力を身につけるまでに成長しました。

アンソニー(トニー)ロビンズはいいます。

「苦しみの中で生きるには人生はとても短い」と。

苦い経験や辛い思いを持ち続けたまま

生き続けるか、

苦しい経験を糧に、

より良い人生にするか、

あなたは、どんな人生を手にしたいですか?

 

もし、あなたがさらに喜びや愛、感謝、幸せに満ちた人生を手にしたいとしたら、アンソニー(トニー)ロビンズが贈る奇跡のような4日間へご参加ください!

>>アンソニー・ロビンズ UPWオンラインセミナー2021

【アンソニー・ロビンズ UPW 2021オンラインセミナー】

ここには世界的指導者のリーダーも自らの心の傷や恐れ・不安を乗り越え飛躍するために学んだスキル・ノウハウと同じものがあります。

この奇跡のような4日間は、あなたを変えるためではなく、あなたの内に秘めた本当のあなたを解放するためのもの。

あなたが今できない!無理!
と思っている事が、できる!に変わります。

ただ、あなたの人生を変えることができるのはあなただけです。

この鼓動がある限り人生を思いっきり楽しみませんか!?

そんな人生がここで待っています!
「最高の人生に向けて一歩踏み出したい」
そんなあなたはこちら!

>>アンソニー・ロビンズ UPWオンラインセミナー2021

 

追伸:
アンソニー(トニー)ロビンズに学び人生を変えた人々には、

  • ヒュージャック・マン
  • ピットブル
  • アッシャー
  • レディーガガ

などのハリウッドスターから元米国大統領たちからSalesforceの創業者などの経営者や個人事業主から会社員、学生まで

彼らの共通点は、
「人生をより良くしたいと願う人々」
という事です。

今回はシドニー時間でほぼ時差なく日本で自宅でオンラインで
受講することができます!

いつまでオンラインで受講できるか本当にわかりません。

ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

>>アンソニー・ロビンズ UPWオンラインセミナー2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました