アンソニー(トニー)・ロビンズ UPW2021オンラインセミナーって何するの?

アンソニー(トニー)・ロビンズ UPW2021オンラインセミナーって何するの?

という疑問を持っている方もいると思うので、少しご紹介します。

アンソニー(トニー)・ロビンズ UPW2021オンラインセミナーは、あなたの中の力を引き出し

「これまで自分にはできない・・・」
「自分には無理だ・・・」
「まだ自分には早い・・・」
「他人の目が気になってやりたいことに踏み出せない」

こうした、あなたの不可能を可能にするための4日間です。

もし、そのようなあなたの制限が外れたらあなたの日常はどう変化するでしょうか?

ぜひ想像してみてください!

そうした変化を手にしていただくためのアンソニー(トニー)・ロビンズ UPW2021オンラインセミナーの4日間のステップをみていきましょう!

【Step.1】「ステート(状態)マネジメント」

いかにして前に進む状態を作るか、

そして「ビューティフルステート(美しい状態)」で居続けるか?

をまず初日で叩き込みます。

良いステートであればよい決断が出来ます。

その一方で、イライラや不安など悪いステートだと良い決断が出来ません。

だからこそ、この4日間の学びを最大にするためにもまずは「ビューティフルステート(美しい状態)」でいるための方法を学びます。

【Step.2】「成功の方程式」

何が人を動かし、駆り立てるのか?

私たち人間は
人を助ける一方で、人を殺すこともある。

それはすべて「感情」が影響しています。

だからこそ、この感情のメカニズムを理解することが人生を成功に導くのですね。

【Step.3】「信念の書き換え」

感情が人を駆り立てる、
というのがstep2での学び。

では、

その感情はそもそも何から来るのか?

例えば、起業に対してワクワクする人もいれば不安に感じる人もいる。

当然、不安に感じてしまえば、いくら頭で「起業しないと!」と思っていても、行動できません。

そして、「あなたが信じている信念」こそが感情を生み出していいます。

つまり、この「信念」があなたの行動を制限しているのですね。

Step3では
この信念を書き換えてしまう、
ということをします。

「ディケンズプロセス」という
本当に特別なワークを通して書き換えます。

このワークは、
DWDを始めとした別プログラムでは行いません。

UPWでしか体験できないワークです。

ですから、ディケンズ・プロセスを受けるためだけにUPWに参加する方もいるほど人生に大きな影響を与えるワークです。

絶対に体験して欲しい!

そう強く願います。

【Step.4】「豊かさ・富・健康」

このパートではアンソニー(トニー)・ロビンズ自身が取り組んでいる富や健康を生み出し続ける方法を学びます。

なぜ、アンソニー(トニー)・ロビンズは、毎日を全力で生きているのに疲れ知らずなのか?

そして、なぜアンソニー(トニー)・ロビンズは、50を超えるビジネスのオーナーとしても
大成功しているのか?

その秘訣を学ぶパートです。

正直、細かく書ききれませんし、書こうとも思いません。

読んで理解できるものではありませんので、とにかく体験してほしい!

何度も言いますが、一生に一度は参加してください。

そしてベストのタイミングは、時間の面も価格面でも今回です。

決断が人生を変えます。

まずは人生を変えたいと願い、
決断をすることから人生は変わっていきます。

あなたの制限を外し、本当のあなたの人生を歩きだしましょう!

>>アンソニー・ロビンズ UPWオンラインセミナー

コメント

タイトルとURLをコピーしました