あなたの行動を止めるサイドブレーキをはずしませんか?アンソニー(トニー)・ロビンズ UPW2021オンラインセミナー

アンソニーロビンズUPWオンライン

成功されている方のインタビューや書籍の中で、

「行動が大切」

と聞いたことはありませんか?

「どんどん行動する。」
「大量に行動する。」

アンソニー(トニー)ロビンズも、大量の行動、成果が得られるまで行動することの重要性を語っています!!

とは言っても・・・

「やろうと決めても3日坊主で続かない・・・」
「つい先延ばししてしまう・・・」
「私にはどうせ無理と思ってしまう・・・」

そんなことはありませんか?

アンソニー(トニー)ロビンズは、40年以上、世界の4,000万人以上の人と関わり

【人はなかなか行動できない】

ことを知っています。

だからこそ、アンソニー(トニー)ロビンズは行動するための秘訣を研究し続けてきました。

そのひとつが、あなたを止めるサイドブレーキである「恐れ・不安」を取り除くことです。

アンソニー(トニー)ロビンズは、あなたの行動を止めるサイドブレーキをはずしてくれます!

歯を磨くことに「できるかな?」と不安になって行動が止まる・・・

ということがないように、あなたが新しいことをすることやりたいことをすることの
「恐れ」がなくなることで、目標を実現する人になってしまうのです。

この恐れやあなたを止める制限は、人生の中で両親・学校・友達・文化・TVなどから無意識に蓄積されていくものだと言われています。

そのため、人それぞれ違うブレーキを持っています。

また、自分自身がどんなブレーキを持つかも意外にわからないのです。

UPWではトニー(アンソニー)ロビンズ独自のワークを通して、あなたが内面に持つそうした恐れを取り除いていきます。

具体的には、UPWの3日目にあなたの制限を大きくはずすすごいワークがありますのでぜひ楽しみにしていてください!

恐れが行動の邪魔をしていると、10年経っても、20年経ってもやりたいことに踏み出せません。

毎日同じことを繰り返す人生になりかねません。

人生最期の時、私たちは「やらなかったこと」を後悔すると言います。

あなたは人生最後の時、

「ああ~良い人生だった!」

と笑顔で言いたいでしょうか?

それとも、

「あの時、あれをやっておけばよかった」

と思いたいでしょうか?

ぜひ、恐れることなくやりたいことにチャレンジし、実現する人生に挑戦しませんか?

一歩踏み出す力、行動する力は既にあなたにはあります。

ぜひその力を引出したい、行動できる力を手にしたいという場合は、ぜひこの貴重なチャンスにご参加ください!

あなたの人生が変わるきっかけになることをお約束します。

トニー(アンソニー)ロビンズUPW2021オンラインの詳細・お申込はこちらからどうぞ。

>>アンソニー・ロビンズ UPWオンラインセミナー2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました