最強のマーケティング集中講座(MBS)口コミ・評判!

経営者、起業家のあなたは、

今後も継続的に成果を出す確信はありますか?

 

コミットセールス法

今年は、時代は大きく変わり、ビジネスは大きく変わりました。

業績に影響があった方々も多いのではないでしょうか?

一方で、このような状況でも、成果を出している企業があります。

昨対150%増や売上アップをしているかたがいたり、この厳しい中でも業績を維持している経営者さんが多くいらっしゃいます。

 

その差はいったい何でしょうか?

それは、本物のマーケティングを学んで実践しているか、いないかの違いです。

 

インターネットで「マーケティング」と検索すれば、あふれんばかりに、うまくいく方法や、最新の手法が紹介されています。

しかし、成功できる人が少ないのは、結論からいえば、理由は2つです。

 

1. マーケティングの本質的な基本理論を学んでいないので再現性がない
2. 具体的事例と共に学んでいないので、実践、応用できていない

 

そこで、これらの問題をを解決する、世界トップクラス、本物、本質を学ぶことができる「3日間の集中講座」を紹介いたします!

それが、

ラーニングエッジ

最強のマーケティング集中講座(MBS)

です。

公式サイト

>>最強のマーケティング集中講座(MBS)

 

最強のマーケティング集中講座(MBS)口コミ・評判!

難しいはずのマーケティングがテンポよく頭に入ってくる素晴らしいセミナー

クオリティ及び費用対効果がめちゃくちゃ高い!

頭では理解しているつもりだった

脳が破裂しそうなくらい考える。

最強のマーケティング集中講座(MBS)とは

人を幸せにするマーケティング

その場で経営戦略と行動計画、売れるコピーまでできてしまう 3 日間

 

最強のマーケティング集中講座(MBS)は、世界トップクラスのマーケティングコンサルタント、実績ある経営者、販売心理学の権威たちの成果実証済の本物本質的なメソッドを、初心者にも経験ある経営者や起業家にも深い学びになるように体系化されています。

業績アップ直結型の講座です。

過去10年間で34,198名以上の経営者や会社役員、個人事業主、営業やマーケティングの担当者に受講され、その成果が証明されている内容をあなたへお届けします。

新しい時代の講座へリニューアル!継続的にブレークスルーを起こし、成果を出す力をあなたへ!

最強のマーケティング集中講座(MBS)は、時代の変化と共に、改善をしてきたマーケティング講座ですが、2021年1月から大きな時代の変化に合った、さらに価値ある講座へと生まれ変わります。

新しい講座では、業績アップに直結するポイントをお伝えするのはもちろん、あなたの会社が常に進化成長していけるコンテンツを提供しサポート!!

組織の成功パターンを【言語化】し
組織の勝ちパターンを【最適化】し
組織の販売力を【最大化】し
組織を一枚岩にするために【組織化】し
組織運営を【自動化】していく!

企業にブレークスルーを起こす経営の原理原則をこの3日間で学ぶことができます。

初心者からベテラン経営者の方まで、霧が晴れたように何をすればいいのか明確になるでしょう。

今、あなたがどこにいて、何を学び、何実践すれば結果がでるのか言語化されるため、社内での共有もスムーズになることで、あなたも社員も行動に迷いが無くなります。

成果を確定させる明確な行動計画が手にできる

最強のマーケティング集中講座(MBS)では、ただ知識をお伝えし、学んでいただくだけではありません。

なぜなら、学んだだけでは結果は出ないからです。

あなたがすぐに行動できるよう、ワークや演習を通じて、あなたの勝ちパターンを言語化します。

言語化し明確化することで、今すぐ実行できる行動計画までその場で落とし込みます。

結果を出すための講座だからこそ、事業成長や売上アップといった具体的な成果へ直結させることができます。

50以上の日本での成功事例で、アイデアが湧き出す!

最強のマーケティング集中講座(MBS)は、理論ではなく、日本での実践事例を50以上お伝えします。

本や雑誌でも公開されていない成功企業の秘密をラーニングエッジ独自の取材分析に基づいてわかりやすく解説。

「あの会社みたいなやり方をしたら、うちもうまくいく!」というアイデアが次々と浮かびます。

最強のマーケティング集中講座(MBS)講師

講師はラーニングエッジ代表の清水康一朗氏が登壇!!

ラーニングエッジ株式会社 代表。

1974年生まれ。静岡県浜松市出身。

 

1998 年、慶應義塾大学理工学部卒業後、人材業界のベンチャー企業を経て、2000 年、デロイトトーマツコンサルティング(現アビームコンサルティング)に入社し、CRM を担当する。100億円規模のプロジェクト、大手外資系企業の顧客戦略、システム開発のプランニングから導入までを行う。

 

2003 年会社を設立。コンサルティングで学んだマーケティングや顧客管理のノウハウをベースにして、「精神的にも経済的にも豊かな日本を共に作り上げたい、日本人の本来持つ能力をより高めて行きたい」という想いから、業界最大のポータルサイト「セミナーズ」を立ち上げ、教育の流通に努めている。休日は、可能な限り育児を行う二児の父親。

 

著書に『勝手に売れていく人の秘密』(ダイヤモンド社)『耳から学ぶ勉強法』(サンマーク出版)など。

清水康一朗氏が3日間登壇し、あなたを成功へ導きます。

直接、清水社長に質問ができるチャンスもありますので、ぜひ積極的にご参加ください。

約1年ぶりの登壇と言うこともあり、既に多くの方が申し込みをされています。

ぜひこの貴重なチャンスをお見逃しなく!

最強のマーケティング集中講座(MBS)日程

2021年1月18日(月)10:00〜2021年1月20日(水)18:30

スケジュール情報

<1日目> 受付 9:00~10:00 講座10:00~19:30
<2日目> 受付 8:30~ 9:00 講座 9:00~19:00
<3日目> 受付 8:30~ 9:00 講座 9:00~18:30

リアル(東京23区内)&オンライン受講が選べます

2021年1月18日〜20日の講座は、リアル会場とオンライン受講のどちらかをお選びいただけます。

ただ、リアル会場の枠は徐々に少なくなっておりますので、リアル会場でご受講をご希望の場合は、お早めに席の確保をお願い致します。

リアル会場(東京23区内)の詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。
3密を回避しコロナ対策を施して開催いたします。

リアル会場では、受付にて体温測定、手の消毒などのご協力をお願い致します。

最強のマーケティング集中講座(MBS)料金(価格)

このレベルのマーケティングを手に入れるにはどうすればよいか?

ひとつの方法として、海外で行われているビジネスセミナーに参加することです。

特に、「ビジネスマスタリー」という5日間のプログラムには、アンソニー・ロビンズ氏や、たくさんの世界トップクラスのエキスパートが講師として登壇します。

参加費は、100万円以上かかります。

ただ、実際は、海外に行くのも大変だし、100万円以上といった価格となるとハードルが高いという方も実際にいらっしゃると思います。

そこで世界トップクラス、本物、本質を学ぶことができることができるのが、

「最強のマーケティング集中講座(MBS)」

です!

ありえない価格で参加することができます。

最強のマーケティング集中講座(MBS)」の価格は、

初参加(ご紹介価格)

218,900円(税込)

で参加することができます。

今すぐお申し込みください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました